SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

仕事みっけ

 

f:id:suzukimondo:20181025194751j:plain

やっと仕事が見つかった。

失業手当の支給が終わって、一月が経とうとしていた。

不思議なもんで、その間、何にも言ってこなかった派遣会社3〜4社から「こんな仕事がありますが、やってみませんか?」の電話が立て続けに入った。

その前のなーんもなかった時期が長かったせいで、それらの仕事の話を断るのがほんとーにもったいなく感じた(笑)、やっぱ時期っていうのがあんのかなぁ。

それにしても仕事が見つかったのはありがたいんだけど、休みすぎてて体がなまってるせいなのか、頭が固まってるせいなのか、なんだか辛い。仕事に行くのが辛い(笑)

でもまだ厄介ごとが残ってんだよな。くぅ〜。

しかし、この雪村いづみさんのジャケ写はいいっすねぇ。もちろん内容も最高!だけども。雪村いづみらしさが匂い立つほど出まくってますなぁ。

沢渡朔氏の名を残す一枚だと思っとります。

なもんで、雪村いづみさんの曲を。元春さんが頑張った「東京シック」をどうぞ!


トーキョー・シック / 雪村いづみ&佐野元春