SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ジュニア

しかし、これももう何度もTVでやってるんだと思うんだけど、きちんと見たことがなかったもんで、、、面白い!(笑)

シュワちゃんが妊婦になるという、そのギャップはもちろんのこと、なかなか細かい妊婦特有の状況がシュワちゃんを通して描かれることがこれまた面白い。相棒のダニーさんやエマさん、ダニーさんの元妻の妊婦の方がまたまたうまいし楽しい。エマさんのちょくちょく入るおっちょこちょいさには笑わされました。鞄をドアに挟んだまま外に出たり、紙ナプキンか何かを引きずりながらダンスを踊ったり、ケーキを踏んづけたり(笑)。でもって、気づいてしまったのが、シュワちゃんが妊婦として入所した施設の長に扮していたのが、あのジュディ・コリンズさん!我が青春の光と影、青い瞳のジュディ、トゥルルルル ルットゥットゥルルル なんですよ、アータ。って最初見たときにあれ?もしや?って思って、いつものようにグーったらやっぱそうでした!ビンゴです!たいして良く知らないのに凄いなオレ(笑)なわけで楽しい映画でした。

話変わりますが、そうか、ミクシーなんだよな、FaceBookって今更ながらに気づきました(笑)なぜなんだか、急に誰もが見向きもしなくなってしまったミクシーでありました。なもんでほとんど機能してないようです、我が友だと思われるみなさんがたの間でも(笑)ま、でも幾人かは元気そうなことが分かったんで良しであります。