SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

おめっとさんでございます!

[:W150]
おっと、またまた新年がやってきた! 生きてるうちはやってくる。明日がやってくるように(笑)。
ここ何年か嬉しいような哀しいような気持ちが失せてきて、なんだか面倒くさいような気がしてきた。親父ももうあんまり飲めなくなってきたし(って飲んでていいのか)、義理の弟も深酒ができないし、オレも胃弱が悪化してきたような感じでなんとも元気がでない。ま、そんなもんでしょ、いい歳なんだから。
それにしてもほんと喪中のはがきが多くなってきました。なんだか遠くの方に命の灯がチラチラと見え始めてきた今日この頃。いつものことながら、一日一日を大事にと思うんだけどなかなかうまくいきませんな。でもまた思う、大事にしなきゃいけません、一日一日を、ね!
さ、ジョン・レジェンドザ・ルーツリック・デリンジャーを聴いて、勢いつけようっと!ピース!!