SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ごうへい

先日TVで橋をかける作業をしている人が、こう言っていた。日本語かと思ったら、テロップでGO AHEADと出ていた。なるほどね。こういう日本語読み的英語っていうのが結構あるような気がするんだけど、今は全然頭に浮かばない。
でもって、先日書いたような地獄の一週間が過ぎ去っていった(笑)。で、また自分の出来の悪さに呆れ果ててもしまった。以前はもう少し出来たような気がするんだけど、どんどん焼きが回ってきている。1を聴いて10を知るなんてことは昔から出来なかったけど、3から5ぐらいは自然にわかった気がする。しかし今は、3を聴かないと1がわかないような感じで、本当にとほほほ、20分。
こんなこといくら書いても仕方がないんでやめる。
音も本もなんか右から左流れていくだけでって、聞いてるようで聞いてない、読んでるようで読んでないんだな、仕事が気になっちゃって、な訳で、そっちの世界のことも何も書けないんでもうおしまい。閉店ガラガラ。